My Best Of My Life - Superfly
作詩:越智志帆 作曲:多保孝一

今ここで息をしてみる
私がここにあるように
包まれて生きてるようで
確かなものを 探すのはなぜ
  
足早に過ぎてく日々も
間違いではないのかな
ちぎれそうな心を背負って
それでも明日を追いかけていく
めぐり逢いの中で見つける
生きてく意味を 育ててみよう
涙は拭い去って
今 始まる (my) best of my life

幸せに浸ることさえ
なんだか怖く感じて
渇いてた心の悲鳴も
気づけないまま 犠牲にした

優しさに包まれたとき
全て美しく見えすぎるの
ただ 全力で生きてる
それだけなのに
どうして人は 後悔を重ねる…?

幸せを恐れることな<
誰かの胸に飛び込めたら
涙は風に舞って
愛せるような (my) best of my life

本当は誰かにすがりたくて
ただ 過ぎ去って消えてった
足跡は無駄じゃないと
確かに心の中で生きてる
そんな言葉に
抱きしめられて 眠りにつきたいの

信じながら 許し合いながら
誰かの胸に飛び込めたら
ほほえみと溶け合って
あふれるような (my) best of my life
現在試著吸一口氣

めぐり逢いの中で見つけた
生きてく意味を育ててみよう
涙は拭い去って
今 始まる (my) best of my life
今 始める (my) best of my life

arrow
arrow
    全站熱搜

    purinrose 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()